アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「鮨」のブログ記事

みんなの「鮨」ブログ

タイトル 日 時
永田北・【徳すし】で持ち帰り
永田北・【徳すし】で持ち帰り この頃は腱鞘炎がヒドク成り過ぎて  箸も握れない時期だったので 家に帰ってゆっくり食べたかったんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 19:20
別所 向田橋【鮨道楽】2
別所 向田橋【鮨道楽】2 前回、この御店に初めて入ったのは約7ヶ月振りですね この日も前回と同じ限定の【鉄火丼】700円を注文したけどコノ日は売り切れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/30 16:46
スーパー回転寿司「やまと」 伊勢佐木町店
スーパー回転寿司「やまと」 伊勢佐木町店 回転寿司の中では1ランク上の店だと認識してた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/13 19:21
真金町一町目・【寿し悠】3
   真金町一町目・【寿し悠】3 三ヶ月ぶりの入店! この店は、14時までランチを営業してくれてるので助かります! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/08 06:49
伊勢佐木町・【食事処 おき】6
伊勢佐木町・【食事処 おき】6 久しぶりの更新です 「おき」に行くのも久しぶりかな? とりあえずビール!お通しはイカの煮た物 何時もの「おまかせ刺身」800円、平貝は数年ぶりに食べたかも あとは、ウニとイクラを一貫づづココのウニは一口じゃ食べられないよね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 04:17
別所 向田橋【鮨道楽】
別所 向田橋【鮨道楽】 この店は、 何時も数人は入ってるな〜って印象、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/03/30 11:31
真金町一町目・【寿し悠】 2
真金町一町目・【寿し悠】 2 前回から半年ぶりの来店 今回の小鉢は鳥ハム 今回は、ちらし寿司を注文!別角度 前回のにぎり寿司の方が綺麗だったな〜 アラ汁は今回、スゴク味噌が薄い ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/12 07:28
井土ヶ谷・海鮮処「とび魚寿司」に 夜に呑みに行く
   井土ヶ谷・海鮮処「とび魚寿司」に 夜に呑みに行く 夕方に準備中の店頭を見て お酒も格安なんだと思って行ってきました 炙った鯖の刺身!鯵とコハダの握り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/21 16:52
伊勢佐木町・【食事処 おき】5
伊勢佐木町・【食事処 おき】5 久しぶりに【おき】に行きました! 今は、夜営業だけにナッタ【おき】ですが やっぱり、夜も安いですね!おまかせ刺し盛り800円河豚の唐揚げお酒は焼酎のロックでいただきました! コノ後、二軒目は荒井屋にお肉を食べに行きました、   今度は荒井屋のランチにも行ってミルかな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/13 11:02
関内・グルメプラザ 【芳すし】
関内・グルメプラザ 【芳すし】 13時にはランチが終了してしまうカラ今まで  中々、行かれナカった御店に初入店! ちらし寿司(並)550円を注文! UP画像!シャリが多目でボリューム的には満足! ダケド!ネタの量と合ってない ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/24 10:54
井土ヶ谷交差点・【寿司 久】3
井土ヶ谷交差点・【寿司 久】3 【さんま丼】500円を今年の晩秋に食べました! 癖も無くって新鮮で美味しかった! チョット角度を変えたUP画像 でも、今年は秋刀魚が豊漁でスーパーで一尾100円を切る位だったので 刺身のボリュームが、もう少し多くってもイイじゃないカナ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 06:43
真金町一丁目一番地・【寿し悠】
真金町一丁目一番地・【寿し悠】 以前から気に成ってたケド初めての来店! ランチの握りを注文! 小鉢と茶碗蒸し 小鉢は何の魚か?解らないケド肝の煮付け ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/11 08:56
横浜橋・【宝水産】2
横浜橋・【宝水産】2 この店はマグロが看板らしいケド! マグロ以外にも幾らでも美味しい刺身はある! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/08 08:49
伊勢佐木町・【食事処 おき】4
伊勢佐木町・【食事処 おき】4 久しぶりに【おき】行ってきました!500円ランチを全部、制覇したくって! 鉄火丼を食べに行ってきました!小鉢は切干大根でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 07:03
グルメプラザ関内・【地魚 磯しぎ】
グルメプラザ関内・【地魚 磯しぎ】 本当は「芳すし」に行ったのだけど13時丁度グライなのに暖簾が閉ってた! それで、並びにある【地魚 磯しぎ】に入店! 特製Aちらし600円を注文! 600円なら御得な内容だと思います! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/08/19 07:52
鶴見市場・【ぐるめ寿司】
鶴見市場・【ぐるめ寿司】 東京に用事が有ったので15号を走ってら御腹が空き過ぎて 軽く腹ごしらえと思って入店! ぐるめ寿司鶴見市場店この御店は一皿50円〜と格安らしい! 50円皿(ソフトサラミ)コハダも食べたけど撮って無い 105円皿(多種ネタ入りの中落ち軍艦)は御得だと思った! 265円皿(何だか忘れた三種盛) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 19:27
井土ヶ谷・【寿司 久】
井土ヶ谷・【寿司 久】 新KOMATSU寿司の後に出来た御店 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/09 09:35
曙町・【元禄すし】?
曙町・【元禄すし】? 再開したって情報が有ったのに全然、行ってなかった  今回が再開から初めての入店!店内に入ってビックリ! 丸っきりの別人が営業してるんだ! 店名も外装も内装も一緒だけど、スッカリ別の店に成ってる ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/13 11:42
井土ヶ谷・海鮮処「とび魚寿司」3
井土ヶ谷・海鮮処「とび魚寿司」3 最近、アクセス解析を見ると何故か?  この店の検索から私のblogに辿り付く人が多いみたいデス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/31 12:57
伊勢佐木町・【食事処 おき】3
伊勢佐木町・【食事処 おき】3 ランチタイムでは、  次は、漬け丼って決めていた! この日の小鉢は【新じゃがの揚げ煮】これが美味しい〜 漬け丼が登場!既に小鉢は完食してしまった真ん中にトロが二切れ乗ってるこれで500円は改めて凄い!と思った こんな!500円前後で美味しい店を知ると  ハズレの店に当たった時の後悔が凄いんだよな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/03/13 08:03
伊勢佐木町・【食事処 おき】2
伊勢佐木町・【食事処 おき】2 今回は、【おき】に夜、行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/03/04 07:27
伊勢佐木町・【食事処 おき】
伊勢佐木町・【食事処 おき】 この御店も14時前にはランチ営業は終了してるミタイで  中々、行けなかった御店 ちらし寿司500円のランチを選択!小鉢も付きます この日は大根のアラ煮ヨク染みてて美味しいかった 味噌汁はアラ汁で途中で御主人が御替りを出してくれました 刺身は大振りにカットしてあってコレで500円は激安です! 今度は、夜に行ってミタイな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/02/08 07:57
永田東・「徳よし鮨」
永田東・「徳よし鮨」 地元に宮様が通った良い店があるんだ!と  「トムの気持ち」ってBlogで知って初めての行ってきました! 先ずは、お摘みで新鮮な白魚が美味しい!銀杏も美味しかったな〜帆立の紐松輪の鯖!海老と美味しかったので鯖をもう二貫赤貝平目の縁側!コンナに肉厚なのを食べたの初めて、美味しい〜雲丹穴子  お摘みも大好きな鯖も美味しかったので 月に一回ぐらい、通いたいな〜   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 08:15
日野・ジャンボおどり寿司
日野・ジャンボおどり寿司 フジTVの「もしもツアーズ」で見て早速行って来ました! TVで紹介された値段より105円安く成ってました! 「満腹にぎりセット」はデカネタで確かに満腹に成る量でした! 日野のダイクマの隣かと思ったら更に、その先の御店だった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 23:53
ご近所の方々、教えてください!
ご近所の方々、教えてください! 曙町・中郵便局の隣・「元禄寿司」は今は開いてナイのですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/13 09:01
品達・どんぶり北海道
品達・どんぶり北海道 TVKの「とくとくTV」で割引情報があったので行ってみました!   ※↑の色違いの文字をクリックすると詳細が解りますよ!※ 12種類のネタが選べる「お好み三色丼」が700円引きって事で注文! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/21 17:20
吉野町・「鮨処 濱虎」
吉野町・「鮨処 濱虎」 格安ポックって気に成った御店  この日の日替わりランチはカツ丼だったけど すし屋なんだからヤッパリ海鮮と思いチラシを注文しましたメニューを見ると安くも高くも無い店って感じちらし寿司なら「とび魚寿司」の600円の方が御得ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 01:11
井土ヶ谷・海鮮処「とび魚寿司」2
井土ヶ谷・海鮮処「とび魚寿司」2 前回の訪問で気に成った「上と並の違い」比べに行ってきました! http://1702e.at.webry.info/200611/article_3.html 今回は名前が変わって「大盛りちらし丼」600円こちらが前回食べた「上ちらし」1000円 今は名前が変わって「大盛り特上海鮮丼」に成ってるらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/05 23:52
魚がし あさ川 蒔田店
魚がし あさ川 蒔田店   http://www.mesidoki.co.jp/mesi/A0027/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 23:53
やっぱり!鯖がすき!
やっぱり!鯖がすき! 伊勢佐木町の回転寿司「元祖寿司」に行く  コノ店の鯖が好きです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 08:07
有楽町 【鮨大前】
有楽町 【鮨大前】   【鯖のおいしいお店】とTVでも有名な御店、  鯖が大好物な私にはトテモ嬉しい御店です! http://korikori.seesaa.net/article/18787842.html 日比谷シャンテの側のガード下にある  席は10席?の小さな店で 昼は限定10食の【鯖丼】1000円を売るだけ  開店から30分で営業終了! 夜は予約無しでは入店が難しい人気店です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/21 23:42
赤坂見附 【喜味寿司】
赤坂見附 【喜味寿司】   http://www.g-gyao.jp/s/0002143214/top/ ランチは980円で握りが食べ放題の店  何でコノ値段で営業が続けられるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 23:12
ランドマークプラザの沼津 魚がし鮨
ランドマークプラザの沼津 魚がし鮨   http://www.hotpepper.jp/A_20300/strJ000040418_cnoC02.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/28 23:41
六ッ川 銀寿司でランチ
六ッ川 銀寿司でランチ    南区六ツ川1-294 http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.35.38.6N35.25.16... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 19:30
井土ヶ谷・海鮮処「とび魚寿司」
井土ヶ谷・海鮮処「とび魚寿司」   http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.36.28.5N35.25.44... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/11/23 23:44
11月1日は全国寿司の日だった
11月1日は全国寿司の日だった   朝、ラジオで聴いたのダケド  11月1日は全国 寿司の日だった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/01 13:30
関内「魚祭」630円ランチ
関内「魚祭」630円ランチ   関内にある寿司居酒屋 http://www.hotpepper.jp/s/H000054159/top.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 13:56
本牧道り 回転寿司 「てつりゅう房」
本牧道り 回転寿司 「てつりゅう房」   ランチサービス 自分で選べる12貫の握り寿司924円 でも、この選択が難しい! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/08/28 23:44
新KOMATSU寿司
新KOMATSU寿司   井土ヶ谷の交差点に 最近出来た回転寿司の店   ランチの 「ジャンボ海老フライ定食」680円 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/17 23:29
久しぶりの、秀吉、伊勢佐木町店
久しぶりの、秀吉、伊勢佐木町店 今日はハズレの昼食だったな〜   もう!このジャンボ寿司って品名は止めた方が 良いと思うな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 23:58

トップへ | みんなの「鮨」ブログ

自転車に乗って・・・ 鮨のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる