アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「中華街」のブログ記事

みんなの「中華街」ブログ

タイトル 日 時
中華街 【同發本館】に久しぶり、、
中華街 【同發本館】に久しぶり、、 この日は何時もの叉焼などの焼き物定食じゃなくって  初めて食べるカレー! 排骨カレーを注文! カレーの味は昭和の家庭味で物足り無い もっと、中華独特の香辛料を期待したんダケド ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 23:21
TVでタレントが紹介する店って、、、、
TVでタレントが紹介する店って、、、、 この店は老舗ラシイから期待したけど、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/01 07:53
中華街で海鮮丼にガッカリ
中華街で海鮮丼にガッカリ 表の写真は美味しそうに見えただよな〜 実際は単なる海鮮唐揚げジャン 特に最悪なのはホッキ貝が噛み切れない だから、飲み込めないの灰皿に捨てた ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/29 01:21
中華街  【金香楼】
中華街  【金香楼】 前から入ってミタカッタ、加賀町警察の前の店 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/25 09:16
最近、新店を探す気が全然ナイんだな〜 2
   最近、新店を探す気が全然ナイんだな〜 2 又、【同發本館】 ランチが15時まで営ってるし 味付けがシンプルで飽きる事が無いから 中華街ではコノ店バッカリ行ってしまう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/29 06:47
中華街・香港路【東新飯店】
中華街・香港路【東新飯店】 ほんまサンのblogで観てから何時か食べにって考えてたケド  先日、TVでも紹介された次の日に行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 20:49

トップへ | みんなの「中華街」ブログ

自転車に乗って・・・ 中華街のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる