アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「定食屋」のブログ記事

みんなの「定食屋」ブログ

タイトル 日 時
横浜橋・【梅月】で日替わり定食
横浜橋・【梅月】で日替わり定食 コノ日の日替わりは、チキンカツとアジフライが800円 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/25 02:05
朝からガッツリ食べたい時もある!
朝からガッツリ食べたい時もある! 【和食いちばん】の三種類の唐揚げを食べ比べたくって 久しぶりに行ってみました! 今回は最後の【竜田揚げ定食】を注文したんダケド? なぜか? これは!初めて来た時の【唐揚げ定食】じゃん! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/19 15:19
真金町2・ 【和食 いちばん】2
真金町2・ 【和食 いちばん】2 二回目の【和食 いちばん】です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/04 12:00
真金町2・初めての【和食 いちばん】
真金町2・初めての【和食 いちばん】 何時もより可也!早めに目覚めてしまい ランチまで空腹を我慢出来ないので 初めて【和食 いちばん】に行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/06/19 07:43
井土ヶ谷・【いわて】が定食屋さんに!
井土ヶ谷・【いわて】が定食屋さんに! 以前から【てつなべ いわて】が定食屋さんに、成った事は知ってたケド  約二年ぶりに再訪! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/04 22:50
藤沢本町・【ごはん処 さくら】2
藤沢本町・【ごはん処 さくら】2 上州屋でタップリ食べた後に、歩いて8分グライの  藤沢本町駅から歩いて1分無い御店【ごはん処 さくら】に移動! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/07 08:36
藤沢本町・【上州屋】2
藤沢本町・【上州屋】2 藤沢でのOFF会に参加してきました  一年ちょっとブリに【上州屋】と 【ごはん処さくら】へ、行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/05 08:39
久しぶりに「もみじ屋」に行ってきました
久しぶりに「もみじ屋」に行ってきました 一年半ぶり?位かな? 久しぶりに刺身を御腹一杯食べたく成ったので もみじ屋に自転車で30分掛けて行きました相変わらに行列が出来てる しかも、行列してるのは「もみじ屋」だけ 何だかナ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/21 07:32
和風らーめん「味のほうさく」で日替わり丼
和風らーめん「味のほうさく」で日替わり丼 何時頃カラかは解らないのだけど、  「ほうさく」に日替わり丼が出来たミタイです! この日は「焼肉丼」の日でした以前に食べた 「海老天重」と同じでコノ「焼肉丼」もタレが甘ったるいだな〜 ラーメン以外は外れなのカモ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/20 20:13
南太田・「めん処、やおや」
南太田・「めん処、やおや」 六角家南太田店、民家を挟んだ隣に10年前位から営業してる御店  開店当初は「ラーメン八百屋」って書いてあった! いかにも、作為的なネーミングに引かれて 昔に一度だけ塩ラーメンを食べた思い出があるな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 06:22
弘明寺・「三河屋」2
弘明寺・「三河屋」2 余りにも近所なので逆に行く事が少ないケド  正統派の和食を食べさせてくれる渋い!食堂この日は2時近くの入店だったので 御店の外に日替りの御品書きが出てなかったケド  まだ!注文できました!この日は「とんかつ定食」この日の味噌汁はシジミで トマトとワカメのサラダの下には素麺が敷いてありました  でも!この店の本当の真価は「とんかつ定食」じゃ解らないと思う! 前回の「ぶり照り定食」とか「炊き込みご飯」とかの方が  この店の真の力が発揮出来るじゃないかと? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/20 00:46
根岸橋・「魚の前田屋」
根岸橋・「魚の前田屋」 ほんまさんのBlogを見て早速行って来ました! 辿り付いて気が付いた! 「たじま」に行った時に何度が通り過ぎながらも気に成ってた御店だった  1000円の定食は焼き魚・煮魚・刺身から選べるラシイです やっぱり!今回は、ほんまさんに習って刺身定食にしました!今日は鰆の刺身が入ってます! 御味噌汁はアラ汁だけど豚肉も入ってってコクがタップリ! キュウリの浅漬けも美味しいかった! 御飯お代わりしないと勿体無いぐらいのオカズの量です 御得な御店を教えてクレテありがとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 19:24
藤沢本町・【上州屋】1
藤沢本町・【上州屋】1 私の写した写真は、アンマリ美味しそうじゃない  一枚目が私が頼んだ「海鮮丼」950円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 19:59
南太田駅前 丸亀食堂
南太田駅前 丸亀食堂 昔ながらの肉体労働者を対象にした御店  この店は初めて入ったケド結構イイ店だった アジフライとジャガイモとハムのキッシュ風の  玉子焼きを注文!御飯は頼まなかったので 会計450円成り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/10/26 22:04
弘明寺 食堂「三河屋」
弘明寺 食堂「三河屋」 南警察署の向かいの路地裏にコッソリある御店 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/21 22:28
巣鴨を探索
巣鴨を探索   お目当ての「三浦丼」が食べれなかったので 地蔵通り商店街を探索して見ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 20:57
さくら水産関内店
さくら水産関内店 A,B定食のサンプルを見て食べる気が 無くなって、650円の刺身定食を頼んだ 表に、その日の手書きのメニューでは 「まぐろ、はまち、たこ、サーモン」と書いて有ったのにマグロが無い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 15:05

トップへ | みんなの「定食屋」ブログ

自転車に乗って・・・ 定食屋のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる