アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「洋食」のブログ記事

みんなの「洋食」ブログ

タイトル 日 時
横浜橋近辺 【トルーヴィル】
横浜橋近辺 【トルーヴィル】 10代の頃から気には成ってた店だけど今回が始めての入店! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/19 22:40
関内 相生町【グリルサクライ】
関内 相生町【グリルサクライ】 一年以上ぶりに入店! 前回はPCがブッ壊れてる最中に【ナポDX+ビクトリアカツ】を食べた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/02 14:37
可也、久しぶりの岡野町・【グリルつくし】
可也、久しぶりの岡野町・【グリルつくし】 この店の【ポークピカタミラノ風】は他の洋食屋のピカタより可也、凝ってる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/18 06:57
福富町・「おいしんぼ横丁」 【びすとろ遊季亭】
福富町・「おいしんぼ横丁」 【びすとろ遊季亭】 前々から気に成ってたケド!今回が初入店! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/12 10:46
滝頭 【西洋料理たじま】3
滝頭 【西洋料理たじま】3 二年ぶりに、【西洋料理たじま】へ、入店! 本当は、この二年間に3回、土曜に訪問してるンだけど 満席で入店出来なかった ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/07 14:00
蒔田・【パブ レストラン リオン】
蒔田・【パブ レストラン リオン】 今年も、アっ!と言う間に後半戦になって シマったな〜とガックリ来てます! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/04 07:45
産業貿易センターB1 浜志の新メニュー「大海老フライ定食」
産業貿易センターB1 浜志の新メニュー「大海老フライ定食」 dorimiiさんのblogで早速、行ってミタイと思ってた御店に初入店!14時過ぎデモ食べられそうな 【大海老フライ定食890円】ありがたい!情報でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/17 00:05
井土ヶ谷・coffee shop 【MA(マァ)】
井土ヶ谷・coffee shop 【MA(マァ)】 地元で有名な激盛りの【チャイナ飯店】の並び南郵便局の向かい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 07:27
久しぶりに【レストラン・テル】
久しぶりに【レストラン・テル】 初めて土曜日に行ったかも? この日は日替わりのランチなのか? 初めて見るAランチ(メンチカツとチキンコロッケ)400円を注文! チキンコロッケはクリームコロッケだった ヤッパリ!この御店のメンチは美味しい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/09 07:03
福富町・【モンテローザ】
福富町・【モンテローザ】 モンテローザって聞くと白木屋を中心にした居酒屋グループか?と思う けど、コノお店は其れとは別の会社で 福富町付近で開店して50年近くに成る老舗らしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/04 14:57
浅間町・【レストラン・テル】で白エスカを食べる
浅間町・【レストラン・テル】で白エスカを食べる 長崎のトルコライス・北海道のエスカロップと御当地洋食が有りますが 横浜じゃ両方、ほとんど食べれる店はありません! そこで思い付いたのが【レストラン・テル】です この御店なら二品頼んでも格安で食べられる!って事で 海老ピラフ450円とポークカツ800円を注文 各画像のUP! 海老ピラフポークカツ これで、【白エスカ】の出来上がり! 本場では チキンライスなら【赤エスカ】など色々バージョンがあるラシイです! 御当地出身の方で横浜で本場のエスカロップが食べられる御店あったら ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/19 08:42
通町・【Kitchen Rens'】
通町・【Kitchen Rens'】 蒔田・弘明寺・井土ヶ谷の3駅から調度中間位にある御店基本的にはイタリアンみたいデス! 店内は山小屋風で生ハム丸ごと一本が飾ってある! ハムとかチョリソーなどが充実してる店らしいです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/18 10:18
弥生町・【コッコバン】
弥生町・【コッコバン】 ショーラパンばっかり行ってて  中々、入る機会が無かった御店 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/12/17 11:13
逗子マリーナ GRAND BLUE OCHIAI【グランブルーオチアイ】
逗子マリーナ GRAND BLUE OCHIAI【グランブルーオチアイ】 「トンネルを抜けるとそこは、マリーナだった」って感じ 周りの町とは隔離されてる様な場所! 海岸線134号を走ってると見えてくる逗子マリーナだけど 134号からは入れなくって可也、迷って葉山まで行ってシマイマシタ 「サマーランチブッフェ」に行ってきました 場所柄、海鮮を主にした料理が多かったデス! お肉もチャンと有ります! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/08/16 23:44
福富町 「イタリーノ 」 5
福富町 「イタリーノ 」 5 可也、久しぶりの「イタリーノ 」です! 550円に成ったってのは御近所blogで知ってましたが 火曜日のランチがカニコロッケからメンチカツに変わったらしい (ほんまさん情報) 今までのカニコロはハッキリ言ってイマイチ でも、之からは、メンチカツ!らしい?何時までか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/08 18:35
MM21の IVI ITALIAN のランチバイキング
MM21の IVI ITALIAN のランチバイキング OPEN2周年記念のイベント的な物なんだって! 接客はHOTEL並でトテモ丁寧な感じでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/05 16:23
永田北・【Bigboy】2
永田北・【Bigboy】2 最近は、昼飯を食べる時間が 更に遅くなって15時近く成ってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 07:10
井土ヶ谷・【うちのトマト畑】5
井土ヶ谷・【うちのトマト畑】5 原材料高騰の時代【うちのトマト畑】も500円ではキビシイ〜って事か? ライスお代わり自由・スープ・コーヒー付きで680円のセットに変わった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/12 10:03
岡野町・【グリルつくし】3
岡野町・【グリルつくし】3 久しぶりに、「つくし」に行ってきました! コノお店のカレーはチョッと独特で昔から好きだったんです! 今回はポークカレー550円を注文! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/05/24 23:38
井土ヶ谷・【うちのトマト畑】4
井土ヶ谷・【うちのトマト畑】4 先月の24日頃に行ったんダケドすっかり、更新が遅れてしまいました! この日は、【しょうが焼き・マカロニサラダ】サラダにはフレンチドレッシング?が掛かってる?のカナ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/08 08:40
伊勢佐木長者町・【ショーラパン】7
伊勢佐木長者町・【ショーラパン】7 この週は、タンドリーチキン野菜カレー骨付きモモ肉はボリュームあって、うれしい! サラダは大根とワカメの和風デザートはミルクキャラメルソースのプリン この店のカレーは、バリエーション豊富で参考にナリマス! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/18 08:37
井土ヶ谷・【うちのトマト畑】3
井土ヶ谷・【うちのトマト畑】3 この日は和風おろしポークカツ+ナポリタン500円でコンナ立派なカツが食べれるなんて! この和風おろしソースはハンバーグの時にも美味しかったな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/04/16 08:03
戸越銀座・【洋食 ブルドック】
戸越銀座・【洋食 ブルドック】 初めての来店です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/14 22:52
阪東橋・【こやま】のランチ
阪東橋・【こやま】のランチ 地元なんで何度も前を通過してた店  だって13時過ぎにはランチ終了してルンだもん! この日は200gを注文! マズは、サラダ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/13 20:22
井土ヶ谷・【うちのトマト畑】2
井土ヶ谷・【うちのトマト畑】2 毎日、店の前を通るワケじゃナイから、 ランチのメニューが日替わりナノか?週替わりナノか?  解らなかったケド「今日のランチ」って看板で日替わりって判明! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 21:03
通町・【JC`s Cafe】
通町・【JC`s Cafe】 下町のイタリアンの食堂 JC`s Cafe  昼食が何時も遅くなる私には15時まで開いてるのがウレシイです この日は【ポークカツレツチーズ焼き】を注文 マズはサラダが登場ドレッシングじゃナクって オリーブオイルが掛かってるミタイなので塩をふって食べました メインの登場!このお米が美味しかったな〜 炊き具合も凄い私の好みでした サラダも付け合せの温野菜も美味しかったし勿論、豚肉もです 日替わりランチの内容が表の看板に書いてあったカナ?  内容が解らないとチョット入りズライな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/02/11 23:36
井土ヶ谷・【うちのトマト畑】
井土ヶ谷・【うちのトマト畑】 前々から気にはナってたのだけど  この日、前を通ったら 「お客様!止まって!見て!」って  ナリ振り構わ無い、誘い文句に引かれ入店しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 7

2008/01/17 15:31
新宿・アカシヤ本店
新宿・アカシヤ本店 STUDIO ALTAの直ぐ裏って情報だけで探したら 本当に!裏口を出たら直ぐに解る場所だった! この日はカメラを忘れてしまって携帯での撮影です、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/11/06 14:54
ショーラパン・「シーフードカレー」
ショーラパン・「シーフードカレー」 先週の最終日に食べに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 23:01
通町・「ニワ珈琲店」
通町・「ニワ珈琲店」 老夫婦が営んでる木造+トタン板で出来てる たったテーブル2つで8席の喫茶店 でも、何故か?何十年も営業し続けてる、 この日の昼も相席に成る位、繁盛してるミタイです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/04 02:51
レストラン・テルで日替わりランチ
レストラン・テルで日替わりランチ sigumatoriさんのBlogで観て食べたかったポークカツ(ひき肉入り)   今まで14時以降にしか行った事が無かったので 日替わりのランチがある事に気が付かなかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/29 07:02
久しぶりに「ショーラパン」
久しぶりに「ショーラパン」 この週は「ハンバーグのカレーソース」って情報で 凄く行きたく成りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 21:57
なんで!このBlogに今まで気が付かなかったダロウ?
なんで!このBlogに今まで気が付かなかったダロウ? 「レストラン・テル」って検索エンジンでは、殆ど引っ掛から無かったケド  最近に成って「横浜散歩」というBlogに遭遇! ナント!一年近く前からテルの事が記事に成ってるジャン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/15 07:28
レストラン・テル4
レストラン・テル4 先日、ほんまさんのBlogで紹介してもらったら!  一日のアクセス数が4076に跳ね上がりました! グラフで見ると今までのアクセス数がハナクソの様で 嬉しいやら寂しいやら複雑な感情が、、、、   まっ!コレからもMyペースでのんびりと続けて行きたいと思っとります、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/14 01:49
浅間町「レストラン・テル」3
浅間町「レストラン・テル」3 今年の初めに買ったデジカメを無くして  食べ歩きも気分が乗らナカッタけど! 久しぶりに古いカメラを持ち出しての外食に行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/01 05:29
新宿・アサヒスーパードライ
新宿・アサヒスーパードライ  想像以上に料理のレベルが高いかったのでウレシイ! やっぱり!ビアホールと中華は大人数がイイね 色々な種類を食べれるもんね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/23 03:00
長者町・「ステーキハウス山根子」
長者町・「ステーキハウス山根子」 「山根子=やまねこ」って読むだそうです  ランチのハンバーグを注文 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 22:14
浅間町・「レストラン・テル」2
浅間町・「レストラン・テル」2 前回、初入店してスッカリ!お気に入りの店になりました  初めての時に「メンチカツ・玉子つき」と 「ヴィクトリア」のどちらするか?迷って               「ヴィクトリア」を注文したので   今回は「メンチカツ・玉子つき」を注文しました! 目玉焼きが見るからに美味しそう〜! 個人的に、白身にはチャント火が通っていて  黄身は、半熟が好きなのです! 私の理想の目玉焼きが出てきて嬉しかったな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/04 21:55
岡野町・「レストランPOPEYE」2
岡野町・「レストランPOPEYE」2 初訪問で気に成った「トルコライス」を食べに行ってきました 本当に横浜で「トルコライス」が食べる処ってホトンド無いんだよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/06/28 15:36
岡野町・「レストランPOPEYE」
岡野町・「レストランPOPEYE」 このメニューを見て入ってミタク成った御店です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 07:02
蒔田・「レストラン・ロッシュ」
蒔田・「レストラン・ロッシュ」 初めての来店でした  日替わりランチも有ったけど 「とんかつ」と「カジキ鮪の香草焼き」だった、  揚げ物も魚も食べたい気分ジャ無かったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 03:08
「レストラン・テル」にビックリした!
「レストラン・テル」にビックリした! 「ほんま」さんの記事に感化されて保土ヶ谷近辺を検索して発見した 浅間町の御店「レストラン・テル」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/06/13 16:34
根岸・舌焼亭
根岸・舌焼亭 根岸の舌焼亭に始めて行ってきました  根岸と言っても地元では、なくって東京です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 09:21
神保町2町目・「キッチンマミー」
神保町2町目・「キッチンマミー」 今年の初めに「いもや」に行った時に   その周辺を探索して見つけた御店 外の黒板のメニューがB級グルメの感じです若鶏スティックフライって?何? 気に成ってBセットを注文! エビフライは開いて揚げてありますキャベツも大量に盛ってあり、その上にハムが3枚 テーブルに一gのペットに入った  ドレッシングが置いてあります自家製なのか甘酸っぱい味です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/06/06 20:31
一ツ橋 「レストラン七條」2
一ツ橋 「レストラン七條」2 久しぶりに七條へ行きました   この日はAランチを注文! 東京に来る事が少ないので  この店の看板!海老フライが入った品を 如何しても注文しちゃうんですメンチカツも100%BEEFで高級感のある品です カップスープ+ライスorパンが付きますコレで1050円!     もしも出来るならば、このセットに +500円でカレーor ハヤシのソースを掛けてくれたら最高なんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 09:39
グリルサクライで「チーズカツカレー」を食べる
グリルサクライで「チーズカツカレー」を食べる 引越し前からカレーってメニューにあった?  今回、始めてカレーを食べました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 23:34
滝頭「西洋料理たじま」の日替わりランチ
滝頭「西洋料理たじま」の日替わりランチ  先日、「いちふく」の帰りにチョット覗いて見ると  日替わりランチある事を知り次の日に訪問 この日はチーズを挟んだホークカツでしたサラダ・味噌汁・ライス・珈琲付きで850円 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/28 06:02
東京下町シリーズ・最後は根岸
東京下町シリーズ・最後は根岸 本当は「舌焼亭」に行きたかったケド  定休日なんで近くにある有名な 「レストラン香味屋」に変更! 下町の洋食屋だと甘く考えてたら  一流のレストランじゃないですか! 内装もサービスも値段まで一流だ〜 デミソース好きの私は初めての洋食屋では ハヤシライスをよく注文します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 10:08
レストラン コトブキ
レストラン コトブキ  子供の頃はカツサンドだけじゃ足りないし ちょっと贅沢な感じしたもんだけど  最近、揚げたてのカツサンドを食べてミタクなった!裏か見るとトーストに収まらない分のカツも盛ってあるオジサンにはこの量で十分だね このお店最近、営業時間が変更に成ったらしいです 月曜定休になり  週末は24時間営業 平日はAM10:30〜AM03:00まで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/11 23:35
今週はポークステーキカレー
今週はポークステーキカレー 日記を振り返ってみるとショーラパンでカレーを食べたのは  去年の8月、初めてショーラパンに行った日 以来食べて無い事が判明!   今回のポークステーキカレーは 野菜は人参・じゃが芋・ズッキーニが  大きめカットで入ってます サラダは今まで食べた事が無かったチキンサラダイチゴのムースって情報もあったケド デザートは何時ものプリンです    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/08 23:05
今週のショーラパン
フィレンチェ?風ポークカツだっけ?    衣に香草を混ぜたカツです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/02 19:28
関内 グリルサクライ
以前は昼の11時〜3時位までしか  営業してない変わった店 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/31 01:56
県民ホール6階・英一番館でランチ
只今、キャンペーン中らしいです http://www.eiichibankan.co.jp/restaurant/restaurant01.html 昼は絶景のロケーションが売りの御店 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 06:17
「ショーラパン」で始めての揚げ物
気が付くとハンバーグの週に 行ってる事が多いです、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 23:01
レストラン コトブキ 【レバカツ】
新しくなった「コトブキ」には、初めて入店 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/01/28 23:01
蒔田 【ブラッセリー マルミット】
http://www.mesidoki.co.jp/mesi/A0019/index.shtml ランチの【豚ヒレとチーズと生ハムの重ね焼き】 を注文頭の中で創造してた料理とは別物が  出された、期待が大きすぎたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 23:56
今年、初めての「ショーラパン」
 ランチの営業時間も終わり間じかに入店、 そんな時間なのに五人の先客が居る  シェフが一人でトテモ忙しそうだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 23:46
野毛・KIKUYA CAFF 2
「カレーはやっぱり!チキンカレー」 ビーフよりポークよりチキンの私です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/01/09 23:32
久しぶりに「グリルつくし」に行く
久しぶりの訪問なので    今まで食べた事の無い品の 「ポークカツ、ポルトガル風」を注文    ポルトガル風と言われてもピンと来ないけど カツの上に玉葱とハムと粉チーズを載せて  オーブンで仕上げた品 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 23:25
三ツ沢下町・グリルガーデン
ほんまさんのblogを観て美味そうなで  行ってきました 特製ランチ600円を注文  この日は「ハンバーグ・コロッケ・目玉焼き・ チキンカツ?と言うより鳥の天ぷらミタイもの」  ボリュームがスゴイ!お得感は満点でした 「敵に勝つ」3000円※要予約なんて メニューもある、ビーフカツレツなのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/29 23:38
Endless★RIB
http://r.gnavi.co.jp/g255000/menu5.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 23:45
「ショーラパン」 で久しぶりのランチ
2006年10月28日 00:15 和牛ハンバーグのオニオンソース  と豆腐サラダとデザートにプリンで950円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 23:01
一ツ橋・レストラン七條
山本益博さん推薦の店 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 20:12
4度目の「イタリーノ」
http://www11.plala.or.jp/tanmenweb/foods/italino.html 今日の日替わりランチは「カニコロッケ」だった  クリームコロッケを期待したけどポテトベース のカニコロッケだった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/08/15 23:45
初めての「ショーラパン」
KIKUYACAFEの甘いカレーに満足出来ずに 家に帰ってカレーを作る  次の日の昼もカレー そして今日、初めて行く「ショーラパン」    13時50分頃ランチの終了間際の入店 なので表のメニューをあまり見ずに  ランチを注文したらカレーだった!   三日間連続カレーに成ってしまった 「チキングリルカレー」950円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/03 22:10
磯子 滝頭 「西洋料理 たじま」
http://homepage2.nifty.com/hayashirice/eat/rank00.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/27 23:30
福富町 イタリーノ
500円のランチが有名 今回で2回目の訪問ですが初回は混雑が 凄くって写真が撮れ無かったです 今回は時間を外して14時過ぎに入店した 前回はエビフライとチキンカツのランチ 今回はハンバーグと白身魚フライ 看板はイタリアンレストランだけど絶対に 違うね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/05 14:58
野毛・KIKUYA CAFE
自分の知らない地元の店を紹介してくれる ほんまさんのブログを参考に、 と言うより 足跡をストーキングして店を探してます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/11 23:47
グリルつくし
 横浜市西区岡野1-1-32    月曜休  11:00~14:30  17:00~21:00 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 00:59

トップへ | みんなの「洋食」ブログ

自転車に乗って・・・ 洋食のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる