自転車に乗って・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 真金町2・ 【和食 いちばん】2

<<   作成日時 : 2009/08/04 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

二回目の【和食 いちばん】です!
画像

前回、「鶏の唐揚定食」食べた時に気に成った
「中華風 鶏唐揚定食」を注文!
画像

肉も同じモモ肉でボリュームも同じ感じ
味付けは醤油ダレで前回より濃い目の味付けだった
次は「鶏の竜田揚げ定食」を注文したいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
も〜、最近唐揚げを食べたくて仕方なく、
見かけるとつい買ってしまいます。
なぜでしょうか。
この550円の定食も、なんてお得なんでしょう。
こういう値段でランチが食べられのがいい!
日本大通りあたりは高いっす。
スー・
2009/08/09 13:40
こちらのお店は目立つので場所は分かりますが、なかなか入る機会がありませんでしたが、550円とはなかなか安くて美味しそうなので、いつかは食べたいです!!!
とっちゃん
2009/08/22 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
真金町2・ 【和食 いちばん】2  自転車に乗って・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる