自転車に乗って・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 別所 向田橋【鮨道楽】

<<   作成日時 : 2009/03/30 11:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

この店は、
何時も数人は入ってるな〜って印象、

この日、初入店シテみると
職人さんは、5人位で客席はホトンド満席!
可也の人気店なんだと知りました!
画像

ネットの情報で格安のランチが有るって知って
ケド、特にランチって品は無くって
お店の人に聞くと
それは多分、限定50食の「鉄火丼」だと教えてもらいました
画像

この店は生の本鮪、インド鮪を使ってるらしい
画像
べつ角度!
真ん中の中落ちは、流石!生鮪って感じられる品!
画像

大きなボタン海老の頭入りの味噌汁だけど
器と汁の量が全然、合ってないゾ
画像

700円で生鮪の鉄火丼が食べられるのは可也、お徳です!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お寿司やさんでお得な丼ランチ@鮨道楽(上大岡)
ネット上の口コミでも安くて美味しい!と評判の近所のお寿司やさん。 二回ほどランチに行って来ました。 この日は同居人と二人揃って鉄火丼&... ...続きを見る
めぐみの・いぶくろ・ぶろぐ
2009/04/03 12:56
別所 向田橋【鮨道楽】2
前回、この御店に初めて入ったのは約7ヶ月振りですね この日も前回と同じ限定の【鉄火丼】700円を注文したけどコノ日は売り切れ{%がっかり(orZ)webry%} ...続きを見る
自転車に乗って・・・
2009/11/05 16:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
別所 向田橋【鮨道楽】 自転車に乗って・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる