自転車に乗って・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 本牧 間門【井上商店】2

<<   作成日時 : 2009/02/05 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近は朝飯が食べれる所を探してて思い出したので
二年半ぶりに、行ってきました
画像

AM6時から開店してるので
この時はAM8時過ぎ位なのに売れ切れが多いミタイ
画像

其れでも、ラッキーな事に
一番大好きな【ベーコン巻き】200円がラスト一個残ってた
画像

この御店は年代物の電子レンジでパンがふっくらと温まる程度に
加熱してくれるコノ温度加減が絶妙で美味しい!
画像

パン以外にも色々な弁当?があるんだ
画像

四半世紀前に通ってた頃は年配の夫婦二人で営業してたけど
今は、代変わりしたみたいですね
店の雰囲気も味も記憶とアマリ差が無いので
今後とも頑張って欲しいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この店、トラックやタクシーのドライバーがよく買ってますね。私も通勤途中にたまに買います。弁当類は濃い味付けで酒のアテにしたい感じなんだけど、土日は休みなのが残念。 100円のケーキが結構美味いので、あるとつい買ってしまいます。

2009/02/07 19:22
中サン
コメントありがとうです!
最近の高校生は
素通りしてますね!
昔は授業前に少し腹に入れ無いと昼までモタなかったんダケドね!

尚(N@O)之
2009/02/19 07:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
本牧 間門【井上商店】2 自転車に乗って・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる