自転車に乗って・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 弘明寺・どんだけ唐揚が好きなんだ2

<<   作成日時 : 2009/02/28 08:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

弘明寺の商店街に買い物!
もう、殆ど店が閉まってるケド
「たんぽぽ食堂」でナポリタン200円テイクアウト!
画像
画像

其の前の店「ハマケイ」に一寸一杯呑みに
画像

もう、完全に商売する気がナイ雰囲気!
でもマダ、20時代なんだよ〜
其れでも店内は多くの御客さん居ます
まず、飲み物を何にするかとセッツカレテ
ホッピーを注文!
画像

前回はこの時間で揚げ物は
フライヤーの火を落としたので終了したって言われ時間!
でも、今回は注文できました!ヤッパリ!揚げたタテの
「から揚げ」が食べたい!
画像

まだ、ホッピーも半分残ってるし焼酎を追加しようかと思ったケド
最初に唐揚げを注文時点でラストオーダーって言われてた
ホッピーの残り半分を残して帰る、、、、、
この時は、まだ21時過ぎ、、、、
この店って従業員はドンダケ早く家に帰りタイんだと思った!
俺が入店した後も客が数名、入店してるのに
稼ぐ気が全然ナイ駄目な店です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この店って店頭で揚げ物とか焼き鳥売るのが
主なんじゃないのかな〜
飲みはあくまでオマケって位置づけなのかなと。
らふぃん
2009/02/28 13:32
自分も店頭販売のみのお店と信じていました!
何度か焼き鳥や揚げ物を買ったことがあるのですが、気が付きませんでした・・・

しかし弘明寺辺りで飲んでいるとは?もしかして自分と同じような区に住んでいるような気もしてきました(笑)
とっちゃん
2009/02/28 17:23
らふぃんサン
私は、経営者の目線で
判断する事が多いデスね

とちゃんサン
多分同じ区だと思います
この商店街全体が
20時位に灯が消えるので
ショウガ無いンだけど
現在の住民は20時に
自宅に帰れる
様な人バッカリじゃ
無いと思うんです
23時位まで
営業した方売り上げ揚るダロウ
と思いますケド
尚(N@O)之
2009/03/03 06:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
弘明寺・どんだけ唐揚が好きなんだ2 自転車に乗って・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる