自転車に乗って・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 南太田・喜多方ラーメン【大安】

<<   作成日時 : 2009/02/19 05:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、開店したラシイ御店
ラー博にも出店してた有名店の支店ミタイ!
画像


画像

余り、ボリュームは必要とシナイ腹具合だったので
塩ラーメンを注文!
画像

普通よりは、美味しいのダロウけど
アピールポイントが全然無いって!思うな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
実際は最初のワンコインラーメンの時から、同経営らしいですよ・・・
イマイチ食べに行く気がしません・・・

少しブログを拝見させていただきましたが、横浜の色々なお店を、かなり食べ歩いていますね〜

美味しそうな店や、食べたことのあるお店が出ているので、嬉しくなります

時々遊びに来ますのでお願いします。。。
とっちゃん
2009/02/20 13:45
ここはいつも通ってます。
六角家井土ヶ谷店だったんだよね、閉店してから何か月たつ? いつ再開するんだろうなと、常々思ってた。といってもラーメンは食べないから入ることはないんだけど(笑)
ここ駐車場ないから、お客こないんじゃないかな〜
多分激ウマレベルじゃなければ、閉店する立地条件なんじゃないかと。Y高の生徒とかくるのかな〜
次の興味は何か月で閉店するかなと(^^ゞ 
らふぃん
2009/02/22 22:47
らふぃんクンへ、
コメントありがとうデス
そうだったネ!
ラーメン食べると
お腹が痛くナちゃうン
だったよね

交通量も多いノニ
平戸桜木街道は
飲食店が根付かない
立地ミタイですね
南区で生まれ育って此の方
繁盛してる店を見たことがナイ!
尚(N@O)之
2009/02/28 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
南太田・喜多方ラーメン【大安】 自転車に乗って・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる