自転車に乗って・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜橋近辺特集!3【名前はナイショ!】

<<   作成日時 : 2008/12/14 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

商店街の中にある老舗なんだけど
 入るのは初めてです
鰻や河豚などの高級食材を扱う店だったと認識してたけど
ランチの営業も始めたんだ、!と思い入店、
画像

【刺身定食】を注文!
画像

ナンダ!このショボイ内容は!
しかも、表の品書きには1000円と成ってのに
今時、外税で1050円!
すぐ近くの【宝水産】で食べた方が全然マシだった
兎に角ガッカリでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
入ったことあります。ランチのウナギ食べました。お店の中、案外汚くてがっかりでしたし、たいしたことないな〜と私も思いました〜。お刺身もだめなんですねぇ。
スウ
2009/01/04 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜橋近辺特集!3【名前はナイショ!】 自転車に乗って・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる