自転車に乗って・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒔田・【信州直送 馬肉 恵海】

<<   作成日時 : 2008/12/24 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

馬肉好きの私は又、馬肉の食べられる御店に入店!
画像
馬刺しの定食を注文!
画像

やっぱり!町田の柿島屋に敵わないナ〜
近所で美味しい馬肉が食べられる御店が有ればイイナ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんのことだから知ってると思いますが、野毛の浜幸はどうなんでしょ?

私はまだバカ鍋しか食ったことがないので馬刺しが美味いかは分からないのですが…
シロキュウ
2008/12/25 17:40
シロキュウさん、お久しぶりです!
浜幸は可也昔に行った事があります、
私も、馬鹿鍋を注文したケド
馬は美味しかったケド
鹿が食べれなかったんです
一緒に煮込んでるのに明らかに
鹿肉と解る獣臭がして
それ以来食べに行って無い御店です!

馬肉は美味しいけど一寸、高いかも?
シロキュウさんと、
近い内に又、呑みに行きたいです!
尚(N@O)之
2008/12/26 11:57
お品書きがほとんど千円以上だったようなので、確かに浜幸はちょっと高いかもですね。

あと飲み会はまだ確定ではないのですが、年明けみっちーさんが横浜に来るかもということで、そのときは尚さんにも声掛けようと思ってました。ここもご存知かと思いますが、とりあえず中央卸売市場近くの「市民酒場みのかん」にお連れしようかと。

話は変わりますが、私は正月に熊本への帰省で美味い馬刺しをたらふく食ってまいります。
シロキュウ
2008/12/26 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒔田・【信州直送 馬肉 恵海】 自転車に乗って・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる