自転車に乗って・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 真金町一丁目一番地・【寿し悠】

<<   作成日時 : 2008/09/11 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
以前から気に成ってたケド初めての来店!
画像
ランチの握りを注文!
小鉢と茶碗蒸し
画像

小鉢は何の魚か?解らないケド肝の煮付け
画像

これが、スゴク美味しかった!
御味噌汁はアラ汁で具が大きかった
画像

握りの登場!
画像

これが、トテモ、綺麗に握られてる!美しい仕上がりです!
別角度からもう一枚
画像

夜も、格安で食べれそうな御店!
画像

ランチは来月から800円に値上げって書いてあるケド
コノ内容なら800円でも格安だと思う!
画像
頻繁に通いたい御店に成りました!




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さん、ご無沙汰しています。
ママになったチャーリーです★

明日、尚さんのお誕生日ですよね(SNSで見ました!)おめでとうございます(^^)/
相変わらず美味しそうなお店へいかれてますね★私は赤ちゃんもいるし、なかなか外食へいけないのでうらやましいです。。

赤ちゃんは6ヶ月になりました。
大変な事も多いけど、本当にかわいいですよ。。またのぞきにきますね。
明日、素敵なお誕生日になりますように★
チャーリー
2008/09/11 14:59
ご無沙汰しております。最近更新がないようですが、お元気でしょうか。そんな時にタイミングが悪いかも知れませんが。じつは尚(N@O)之さんのこのブログに、私のブログへのリンクを貼っていただいていたことに今日気がつきました。お礼のコメントもしなくて本当に申し訳ありません。遅ればせながら、改めてお礼を、ありがとうございます。
また、とっきーのほぼ食べたのも日記にも、こちらへのリンクを貼らせていただきましたので、ご報告まで。
次回更新楽しみにしています。
とっきー
2008/11/12 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
真金町一丁目一番地・【寿し悠】 自転車に乗って・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる