自転車に乗って・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜橋・【宝水産】2

<<   作成日時 : 2008/09/08 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

この店はマグロが看板らしいケド!
マグロ以外にも幾らでも美味しい刺身はある!
画像


私的にもマグロは嫌いじゃ無いケドけして
一番の刺身ジャナイと思ってる
そんな私はコノ日も【刺身定食】680円を注文!
画像

これは、五点盛りの刺身定食で7点盛り1000円もあるラシイ

でも、ドンナ盛り合わせか?内容も解らないのに
約三割+する気には成れなかった
チャンと其の日の盛り合わせ内容を表示シナイと駄目でしょ〜!
嫌いなネタが増えるカモ?って思う人もいるンじゃ無い?

でも、コノ日の内容は前回よりも、好きなネタが多かったです!
UP画像です!
画像

このボリュームで680円は格安だと思う、
とても、お得なランチですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先日行きました。先日行ったときより
お刺身がおいしそう!内容は変わらないけど、もっと薄くて小さかった・・・★

それにしても、お刺身好きですね?
沢山アップされていて嬉しいです。
私もお魚、お刺身大好き!!!
これからも楽しみにしてますよ〜〜♪
スウ
2008/09/11 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜橋・【宝水産】2 自転車に乗って・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる