自転車に乗って・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 弘明寺・「三河屋」3

<<   作成日時 : 2008/09/05 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

正統派の和食を食べさせてくれる渋い!食堂
画像


なのダケド、家から近すぎるカラか?
約一年ぶりの訪問に成りました!
最近は、刺身が続いてるので生魚じゃ無くっても良かったケド、
偶然にも、【日替わり定食】は海鮮丼だった!
画像


嫌いじゃ無いので【日替わり定食】を注文!!
画像

久しぶりにウニを食べる!
マグロもイイ感じです!反対側のUP画像!
画像

この日も、14時近くの入店だったけど
お客さんは15人前後、入ってる!
今でも地元で人気の御店なんですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日南スポーツセンターで汗を流した後に利用していますが、生大ジョッキ(1L)には感激!加えてビールも4銘柄+エビスまで置いてある。ビールこだわり派には涙もの。年配の方が多いけど、活気のあるお店です。
U Sumavy
2008/09/10 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
弘明寺・「三河屋」3 自転車に乗って・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる