自転車に乗って・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 井土ヶ谷・【いわて】が定食屋さんに!

<<   作成日時 : 2008/07/04 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

以前からてつなべ いわてが定食屋さんに、成った事は知ってたケド
 約二年ぶりに再訪!
画像

値上げの時代に更にメニューを増やして
 頑張ってる御店!
画像

コノ日は豚角煮定食を注文!
画像

味は極普通だけど500円なら充分なボリューム!
画像

気に成ったメニューがアリマス!
画像

辛鶏千 신계치 (シンゲチ)って検索したら
次はコレ食べようって思いました!

ビール350円酎ハイ300円なんで夜に呑みに行くにも良い店かも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も1年半前に牛カルビ定食を頂きました。肉硬かったですねぇ〜^^。500円の焼肉はもう無いのですか?
美味しそうな定食が並んでいますね。
機会が有ったら食べに行って見ます。貴重な情報に感謝^^。
Sigu
2008/07/09 12:04
おいしい情報に思わず行ってしまいました^^
ボリューム満点でお腹がいっぱいになったのに、低価格でした!また行こうと思います♪
ビールは400円に値上げしてありました。
5♪
2008/07/12 10:06
Siguさん・5♪さん
返事が遅れてスミマセンでした!

御二人ともコンナ何も無い
地域にも来られんですね!
ビールが400円に値上げしたのは
外のメニューで確認しましたが、
次に食べたいと思ってた
辛鶏千 신계치 (シンゲチ)は
未だ食べてナイです!
9月過ぎて涼しく成ったら
食べに行こうかな〜
尚(N@O)之
2008/08/14 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
井土ヶ谷・【いわて】が定食屋さんに! 自転車に乗って・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる