自転車に乗って・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 真金町2・【めんや直伝】

<<   作成日時 : 2008/06/24 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

山岸一雄氏直伝って事らしい
 池袋まで行かなくっても大勝軒の味が食べれるって事?
画像

今までの経験では通常のラーメンより、つけ麺は
 大盛にしても軽く食べれちゃうと思っていたので
大盛を注文!
画像

見た目の印象でマイッタ!って麺の量です!
画像

結局!食べ切れずに少し残してシマイました〜
次回は大盛は止めときます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
めんや直伝@阪東橋
日曜はイセザキモールまで買い物に出掛けたついでに真金町方面まで足を延ばして直伝でランチとした。前回はラーメンを食べたが、気候的にはそろそろ冷えた麺が美味しい時期なので二人ともつけめんにした。私は特上つけめん=つまり全部載せ版、家内は普通のつけめんだが温盛りとした。この店のラーメンはかつての東池袋の味を忠実に守っていて美味しい。しかし、つけ麺は少々違うと思っていた。「もりそば」の名称もそのままに東池袋の味に近いのは神奈川新町の大勝軒だと思っていた。そういったこともあって、ここ直伝で暫くぶりにつけめ... ...続きを見る
MusicArena
2012/06/05 13:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真金町2・【めんや直伝】 自転車に乗って・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる