自転車に乗って・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 永楽町2・【つけ麺 どーぷ】

<<   作成日時 : 2008/06/08 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
開店初日の夜に行ったらスープ切れで閉店してた!
と!言うことで開店二日目の15時グライ再度訪問!
画像

つけ麺680円を注文!無料って事で大盛にしました!
画像

皆さんのと同じで大盛としては、量が少ない!と思った
麺は〆ると硬めで温盛りにすればヨカッタな〜
画像

付け汁は日本蕎麦を思わす甘めの味ですね
画像
後でスープ割りにしたらコッテリした感じで
麺を食べ終わった後に飲乾すのは辛いと思った
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
しゃもじの跡にこんなお店が出来てたんですか、こんど行ってみなければいかんですね。直伝も楽しみですが、ここも楽しみです。
とっきー
2008/06/12 22:25
おお、地元民はみんな行ってますね。ここ!
もしかして誰かと会っているかも知れませんね。
mouda
2008/06/12 23:58
とっきーサンへ、
あまり、御勧め出来ないケド
一度は、試しに行くのも
話のネタに成るかしら?
moudaさんへ、
きっと、会ってる気がします
食べ歩き好きのブロガーは
雰囲気で解る気がしますよね!
尚(N@O)之
2008/06/13 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
永楽町2・【つけ麺 どーぷ】 自転車に乗って・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる