自転車に乗って・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜橋・【とんかつ 梅月】2

<<   作成日時 : 2008/06/14 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像

前回、気付いた日替わりランチが食べたかったケド
日替わり定食は平日だけナンだって事で
画像

 「ミックスフライ定食」1000円にしました!
画像

味噌汁はシジミの赤出汁
御飯はお代わり出来るらしい
画像

エビフライ・キスフライ・一口ヒレカツが2個
衣は薄いのにパン粉がチャンと立ってる揚げ加減も絶妙!
想像以上に美味しかったです!
夜に居酒屋としても格安で呑めそう
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
横浜橋・【梅月】3
前回から食べてミタかった! やっと!ランチの日替わり定食を食べる事ができた! ...続きを見る
自転車に乗って・・・
2008/07/03 16:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミックスを単品で頼むと1250円なのですね。
お得なランチはお得なですね。
BDR529
2008/06/18 10:44
豪華3本立て、かなり旨そう。
似たようなメニューがあるか、
近場のとんかつ屋を捜索してみます。
Sigu
2008/06/18 12:38
BDR529さん・Siguさんコメントありがとう!この店は金曜日が定休だから日替わりランチは月〜木までミタイです 真面目に丁寧な仕事をしてる好印象な御店でした!
尚(N@O)之
2008/06/19 04:50
休みの日のランチもお得ですね^^
日替わりは、平日だけだったのかぁ〜
5♪
2008/07/05 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜橋・【とんかつ 梅月】2 自転車に乗って・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる