自転車に乗って・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 八幡町・【鳥よし】3

<<   作成日時 : 2008/05/23 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天気が良かったし、18時近くなのにマダ明るい
画像

近所のコンビニで発泡酒を買って【鳥よし】へ、
画像

「ネギ・皮・レバー・軟骨」の4本をタレで注文!
コノ店はコレしか種類は無いんです、
画像

青空、見ながら焼き鳥と発泡酒って幸せな時間だな〜
画像

レバーは溶ける様に柔らかくって美味しい〜
ネギ・皮は、塩の方が良かったカモ、
焼き鳥は4本で460円、4で割り切れないので
各串の値段はワカラナイです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
けっこう前から、実は楽しく拝見させていただいています!参考になります〜!
焼き鳥やで気ままに発泡酒買っていって
立ち飲み、最高ですね〜。
ブックマークしておりますので、
更新を楽しみにしています★
スウ
2008/05/23 10:36
スウさん、コメント有難うです!
焼きたての焼き鳥と
原価かった
お酒って格安ですよね!
尚(N@O)之
2008/05/24 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
八幡町・【鳥よし】3 自転車に乗って・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる