自転車に乗って・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所にモツ鍋屋さんが開店

<<   作成日時 : 2008/05/13 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昔、ブームの頃に食べた事はアルけど、
久しぶりに、モツ鍋を食べに行きました!

御酒は、生グレープフルーツサワーを選択!
お通しは、ヒジキでした
画像
両方とも美味しかったデス!
モツ鍋の塩味を注文!
ブームの時は醤油味バッカリだったケド
最近は味噌味・塩味もあるんですね!
画像

この量で二人前です!
通常1890円が半額の945円
画像

画像

味は全体的には美味しいダケド、、、、
ボリューム感が無い!私、一人でも平気で三人前は食べれる位です!
正規の値段ジャ行く気がシナイナ〜
画像

モツを食べるなら車橋でモツ煮300円を食べた方が私はイイです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サワー、生搾っといてください。

塩味、なんですね。
モツは食べてもモツ鍋は食べてないですねェ。
(ちょっと遠い目)
生Gフルーツ
2008/05/13 23:11
生Gさんへ、
ご無沙汰して済みません、

五月はミンナで
厚木にシロコロ食べに行こう!って
言いながら既に五月が終わりそう〜

でも!必ず行きましょうね!
尚(N@O)之
2008/05/20 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
近所にモツ鍋屋さんが開店 自転車に乗って・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる