自転車に乗って・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒔田・【翠葉本店】の16周年感謝セールに行ってきました!

<<   作成日時 : 2008/05/09 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

横浜泥酔日記サン 情報で始めての入店です!
画像

でも、もう終了しちゃった、、、
mouda さんのblogで美味しそうだった海老マヨと焼き小龍包を注文!
画像
飲み物は瓶ビールです!
画像

画像
画像
次の日も行こうと思ったんだけど
結局、行かなかった
でも、何で?吉野町付近から上大岡辺りの鎌倉街道はコンナに中華店が多いんだ?
特に翠葉周辺は密集してるよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ行きましたか!
味は、それなりって感じですかね。
なぜ、この辺て中華料理屋が多いか謎ですね。
mouda
2008/05/09 21:31
moudaさんへ、
美味しい情報ありがとうデス!
海老マヨは、
下味もシッカリ付いてるし
プリプリで美味しかったです!
焼き小龍包はイマイチだったかな?
尚(N@O)之
2008/05/10 13:21
ザンネン いけませんでしたよ
HPブックマークしたのでまめにチェックしてみます。
よっ爺
2008/05/11 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒔田・【翠葉本店】の16周年感謝セールに行ってきました! 自転車に乗って・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる