自転車に乗って・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 井土ヶ谷・【うちのトマト畑】4

<<   作成日時 : 2008/05/08 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先月の24日頃に行ったんダケドすっかり、更新が遅れてしまいました!
この日は、【しょうが焼き・マカロニサラダ】
画像
サラダにはフレンチドレッシング?が掛かってる?のカナ?
画像

最初は御飯と生姜焼きを交互に食べて行き
 半分から後は御飯にブッ掛けて食べる!
画像
ゴールデンウイーク中は休みだったから
そろそろ又、行きたいな〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは 
そっかぁ 半分過ぎたらご飯に
「ぶっかける」よっしゃぁ
次回挑戦してみます (笑)
よっ爺
2008/05/09 12:05
よっ爺さんへ、
同じ日に行ったミタイですよね!

チョッと聞きたいのデスが!
yahoo blogの画像が
見れないの私だけ?
尚(N@O)之
2008/05/10 13:17
えぇ yahooのだけですか?
確りと皆さんのも見れてますが・・ 
よっ爺
2008/05/11 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
井土ヶ谷・【うちのトマト畑】4 自転車に乗って・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる