自転車に乗って・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 車橋・【もつ肉屋】4と東橋・【ハマのおやじ】

<<   作成日時 : 2008/04/03 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

期間限定でらーめん等が半額らしい。
地元民は急げ!ってmoudaさんの情報で行って来ました!
画像
でも、マダ準備中!18時から再開だって事で車橋へ、
画像
すっかり!日が長くなって明るい内か飲む背徳感がイイんです!
熱燗とモツ煮を注文!
画像
この店、一寸だけ飲んで帰るのに罪悪感が無くってイイよね
改めて東橋のラーメン屋さんにセールだからカ?
開店直後なのに十人以上の御客が入ってる
画像
味玉ラーメンほうれん草増しを注文!
前日のセールで叉焼が残り少ないので
チャーシューの+注文は出来なかった
画像

この後、横浜橋の肉屋で月曜のセール豚コマ58円を買って帰りました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハマのオヤジ@千歳町
変な名前のラーメン屋だが、ここは一応、横浜家系ラーメンの店だ。○○○家という名ではないから見過ごしがちであるが歴とした醤油豚骨を出すのである。場所は少々不便で、市大病院がある通りを関内側から長者町交差点を見過ごして更に進むと左側、東橋交差点際にある。 ...続きを見る
MusicArena
2010/11/21 21:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ラーメン屋さん 行けなくって 
残念でした。
最近 車橋も5時前に出るようにしています
混み過ぎですよね (笑)
よっ爺
2008/04/03 17:32
おやじに行きましたね。
地元情報が役に立ってうれしいです。
後、おきでよっ爺さんに会いましたよ。
今度、車橋辺りでOFF会なんていかがでしょう。
mouda
2008/04/05 08:15
よっ爺さんへ、
車橋は、春休みダカラか?
小学生の息子さんが
御手伝いしてました
moudaさんへ、
OFF会、必ず参加します!
尚(N@O)之
2008/04/06 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
車橋・【もつ肉屋】4と東橋・【ハマのおやじ】 自転車に乗って・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる