自転車に乗って・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 八幡町・【磯村屋】

<<   作成日時 : 2008/04/23 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

磯村屋を書くのは初めてだったかな?
子供の頃から通ってる御店です
画像
以前は、おでんも可也御勧めだったけど
最近はチョッとな〜って感じ
画像
この日は三色の300円のヤツにしました!
(肉・玉子・ポテト)
画像
この間TVで焼きソバにジャガイモが入る珍しい地方が有るって放送を見たけど
子供の頃から磯村屋に行ってた自分的には普通の事なんだケドな〜
 らーめん通と磯村屋のランチをハシゴ したら満腹で充実した昼飯にナリマスよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!!!
洒落たお皿になってるぅ〜^^。

私は三色の大を美味しく頂きました^^。
Sigu
2008/04/23 13:12
うわー!!!
磯村屋だ!もう何年も行ってないー。
コショウがかなり効いたヤキソバ久々に食べたくなりました(^^ゞ
dorimii
2008/04/23 18:38
Siguさん・dorimiiさん
コメントありがとう!

これからの季節クリームソーダや
カキ氷もイイですよね〜
でも、去年の夏は
二ヶ月ぐらい閉店してたらか
可也、心配した
仲良しな老夫婦には
元気であって欲しいもん。
尚(N@O)之
2008/04/23 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
八幡町・【磯村屋】 自転車に乗って・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる