自転車に乗って・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 二葉町・【浜らーめん通】 2

<<   作成日時 : 2008/04/23 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本当に、路地裏の民家の間にある御店
画像
初めて行く人は地図を参考にしてください!
今回はバター入りラーメン300円を注文!
画像
本当は、250円のラーメンでも、充分なんだけど
流石に御店に悪くって頼み辛いんダヨネ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜〜〜〜
昨日行かれたんですか?
オイラは井土ヶ谷トマト畑行ってきました
あそこの500円ランチも良かったです
よっ爺
2008/04/23 10:00
すげぇ〜〜。
ラーメン250円なんて、
信じられない!!!

頼みづらいの解るような気がします。

えっ!!
よっ爺さん、トマトに行ったの?

私も行きたい^^。とび魚寿司にも・・
Sigu
2008/04/23 13:18
よっ爺さんへ、
最近、更新サボってたから
多分、行ったのは
一週間ぐらい前かしら?
Siguさんへ、
おき・トマト畑・テルや
この御店ミタイに500円ぐらいで
満足出来る店を知ると
1000円でも高い気がしますね!
尚(N@O)之
2008/04/23 23:06
¥250にしては、おいしいですよね。
自分は、土曜日の昼にしか行けないのですが
飲みの誘惑に負けて、いつも昼から飲んでしまうのです。
mouda
2008/04/26 02:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
二葉町・【浜らーめん通】 2 自転車に乗って・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる