自転車に乗って・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 井土ヶ谷・海鮮処「とび魚寿司」3

<<   作成日時 : 2008/03/31 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、アクセス解析を見ると何故か?
 この店の検索から私のblogに辿り付く人が多いみたいデス
画像

今回は表のホワイトボードには書いて無かった品
 【サーモンいくら丼】750円を注文!
画像

お吸い物も付きます
画像
ボリューム的にも値段的にも満足でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「おき」と言い、「うび魚寿司」と言い、凄いです^^。ここも伺って見たいです。
「おき」同様感動するんだろうなぁ〜。
いつも、美味しい情報に感謝します。m(_ _)m
Sigu
2008/04/03 15:07
尚(N@O)之 さん@こんばんは
siguさんもこんばんは
本当にここも行って見たいお店です
先日ココ確りと場所確認しました。
なかなか飲んでばかりでランチが食べられず ・・。
siguさん&尚(N@O)之 さんの美味しい情報が試せません m(__)m
よっ爺
2008/04/03 18:33
体調不良で返事が遅れてスミマセン
Siguさんへ、地元民以外は道に迷うと思う場所なので本文を編集して
地図を載せて起きました!
【おき】の500円ランチにはカナワナイですが中々のCPが良い店です

よっ爺さんへ、
夜もランチと同じ値段で
丼が食べれるラシイですよ!
御吸い物は付かないミタイです!
尚(N@O)之
2008/04/07 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
井土ヶ谷・海鮮処「とび魚寿司」3 自転車に乗って・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる