自転車に乗って・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜橋・【とんかつ 梅月】

<<   作成日時 : 2008/03/19 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

この店は、二十年ぶり?位の入店かも?
牡蠣フライが最高に美味いって聞いてたのだけど
 シーズン終了間近にやっと行ってきました
画像

日替わりランチがアルみたい!でも、今日は牡蠣フライが食べたい
これからランチタイムに頻繁に通う店が一つ増えたカモ?

この日は牡蠣フライと一口カツの定食を注文!
今はサービス期間らしく100円引きで御得です
画像

これが、今話題の牡蛎2個をマトメて揚げたフライか〜
本当に好きな食べ方はカラシたっぷり付けて醤油で食べるのが好き!
でも、美味しそうなタルタルソースが付いてるので
まずは、タルタルで食べる
画像
身はフックラで全体的に、ふんわりした揚げ方で美味しいジャン!
入りづらい雰囲気だったけど、これから、日替わりランチを目的に
頻繁に通いたいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
横浜橋・【とんかつ 梅月】2
前回、気付いた日替わりランチが食べたかったケド 日替わり定食は平日だけナンだって事で  「ミックスフライ定食」1000円にしました! 味噌汁はシジミの赤出汁御飯はお代わり出来るらしい ...続きを見る
自転車に乗って・・・
2008/06/17 19:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜 食べましたか。
ここのカキフライは旨いですね〜
カツは普通なんだけど(^^ゞ
よしはる
2008/03/19 23:24
よしはるクンへ
ありがとうデス!
最初に気付かせてクレテ

昔のイメージで
最近、話題に成るまで
入る気が無かった御店でした

この店の御主人と
江戸藤の御主人は
昔は横浜橋のイケメンだと、
評判だったんだよ!
尚(N@O)之
2008/03/20 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜橋・【とんかつ 梅月】 自転車に乗って・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる