自転車に乗って・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 八幡町・【鳥よし】2

<<   作成日時 : 2008/02/18 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

久しぶりに持ち帰り専門の【鳥よし】に行きました!
画像

一坪位しかない小さい御店で、お婆ちゃん一人で頑張ってます
画像

持ち帰り専門なのに焼き置きは一切無くって
 しかも、チャント炭火を使ってます!
画像

今の時期は良いけど、夏は可也暑い!軽く40度以上には成ってる
 クーラーなんて一切無い、お婆ちゃんの体力は凄いな〜

この日は、ネギ・皮・ボン尻(コノ店では軟骨って言う)の三本
 計340円!コノ店のボン尻が美味しいんだ!
画像

 この御店の縁台でコンビニで買ったビール350ml缶を呑みながら
焼きたてを食べるのが好きなんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「八幡町・【鳥よし】3」について
「八幡町・【鳥よし】3」について ...続きを見る
自転車に乗って・・・
2008/05/23 03:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
旨そうですね 
いやぁ 焼鳥も食べたいなぁ
ユッケもお持ち帰りしたいしなぁ
車の帰りに寄ってきましょう (*^。^*;)
よっ爺
URL
2008/02/18 10:11
ここっていつも土、日に前を通っても
やっていなかったので、閉店したかと
思いました。平日は開店しているのですね。
mouda
URL
2008/02/18 23:55
よっ爺さんへ、
車橋からダト微妙な距離ですね
途中で酔いが醒めちゃいそう!

moudaさんへ、
お婆ちゃん一人で経ってるから
休みも不定期ミタイですね
土、日でも開いてる時が有るミタイ
尚(N@O)之
2008/02/20 08:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
八幡町・【鳥よし】2 自転車に乗って・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる