自転車に乗って・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS テイクアウトで晩酌 

<<   作成日時 : 2008/02/11 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この日は本牧まで自転車で行ったので
 帰りに、【フライ屋 さかい】で
画像
牛モツフライを三本買って
画像
次に【車橋 もつ肉屋】で
画像
馬刺しを買って帰りました
画像
【フライ屋 さかい】は揚げたてを其の場で食べたいケド
周りは歩道も狭いし近くに公園も無いしな〜
でも、冷めても美味しいからイッかな〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は尚(N@O)之 さんのこの写真見て
テイクアウトと思いましたが・・。

時間が少し あったので
尚(N@O)之 さん & moudaさん
お勧めの 「おき」
に行ってきました
ネットの友達の紹介でと
ちと 店主ご夫婦と話することが出来ました

(*^。^*;)
明日はきっとスーパー銭湯後
開店すぐの車橋のテイクアウトだろうなぁ

よっ爺
URL
2008/02/11 20:27
【フライ屋 さかい】さんは、
全て揚げ立てで、
接客も凄くイイので
食べるスペースさえ有れば
總彌より、イイと思います!
でも南区民にはアノ坂を上るのが
相当、キツイかな?
自転車で帰りにアノ坂を下ったら
何もしなくっても、30`/h以上
のスピードが出ました
尚(N@O)之
2008/02/13 09:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テイクアウトで晩酌  自転車に乗って・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる