自転車に乗って・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【じぇんとるまん】に続き【車橋・もつ肉屋】へ2

<<   作成日時 : 2008/01/23 06:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

【じぇんとるまん】ではもつ煮と熱燗だけでヤメテ
 【車橋・もつ肉屋】に初来店
画像

この日は寒かったのでコノ店でももつ煮と熱燗をマズ注文!
画像
コノ店のもつ煮は300円で格安!
【じぇんとるまん】で全然!納得出来無かったから
全く同じ内容を注文!
もつ煮のUP画!コレなら満足!
画像

次に皆さんが御勧めの【塩ユッケ】450円とビール小瓶を注文!
画像
胡麻油の香りのする塩ダレがビールとベストマッチ!
こちらも、UP画像
画像

頻繁に通いたい店が地元に出来て本当に嬉しい〜 
全ての品が格安です!
画像
画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
車橋もつ肉店 お土産編 
= お土産で = 最近 寒いせいか歳のせいか 父が出不精になり(笑) オイラだけ飲み食いっても 心苦しくなり (。_゚)〃ドテッ! ||&lt;#FFFFFF&#039;style=&#039;font-size:35pt;font-family:ARP勘亭流H;color:#00ff00&#039;``TAKE・OUT || の機会が多くなりまして・・・。 ...続きを見る
★一期一会★
2008/01/24 04:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ v^^v
車橋の塩ユッケ最高でしたでしょ ?

最近 ウォーキング・シューズ履いて
自宅の南太田から車橋・總彌・浜通りラーメン この3軒がフルコースです (笑)

近いうちご一緒しませんか? (*^。^*;)
よっ爺
2008/01/23 10:41
次に行く日が前日に解ったら
 教えて下さい!
其の日予定が合えば【東橋】で
 合いましょうネ!
尚(N@O)之
2008/01/23 22:11
続きがあったんですね^^
塩ユッケ、めちゃおいしそうー!!
胡麻油、塩だれ、ビール……食べたいっ!!
もつ煮も惹かれるー。
ぜひ行ってみたいです。
ぴよみショコラ
2008/01/24 14:23
俺ってバカだな〜
ズ〜と店名を間違えてました!
東橋じゃなくって車橋だった
ぴよみサンへ、
横浜に来る時は色々と案内しますよ!
又、一緒に飲みましょうね!
尚(N@O)之
2008/01/24 17:31
もつ煮も塩ユッケも美味しそう!
でもそれ以上にその店のたたずまいにしびれてます!
テレビが際立つ感じのメニューの貼りっぷりにテンション上がりますーーー。
dorimii
URL
2008/01/25 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【じぇんとるまん】に続き【車橋・もつ肉屋】へ2 自転車に乗って・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる