自転車に乗って・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日続けて海老天丼!

<<   作成日時 : 2007/01/12 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は地元の隠れた有名店「味のほうさく」で
 「海老天重」を食べる
画像
「どっちの料理ショー」でも紹介される
ラーメン専門店でナゼか?
 月・水・金だけ「海老天重」が出される
画像

しかも、先着5名は500円!
 
11時30分過ぎに入店したら先客が3名

全員が「海老天重」を注文、私が4人目
 ギリギリセーフ!

海老天は身がシッカリ詰まった大海老天が二本
重量感もあり一本まるごと箸で持ち上げるが
 難しい位の重さ
1000円でも当たり前な海老の大きさ!

タダ、天つゆ、が甘い!
 濃いと言うより甘い!砂糖の味が勝ってる

やっぱり!お勧めは
 「塩ワンタンめん」なのか?ナ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
和風らーめん・「味のほうさく」で日替わり定食
何時頃カラかは解らないのだけど、  「ほうさく」に日替わり定食が出来たミタイです! この日は「焼肉定食」の日でした 「海老天重」と同じでコノ「焼肉定食」もタレが甘ったるいだな〜 ラーメン以外は外れカモ? ...続きを見る
自転車に乗って・・・
2007/10/20 21:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日続けて海老天丼!  自転車に乗って・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる